【地蔵盆アルバム・お詣り編】おかげさまで多くの皆様にお越しいただきました

善光寺地蔵盆アルバム・お詣り編


お地蔵さまのご加護か心配された雨も降らず

午後7時 善光寺聖が地蔵尊に読経をあげる頃には

大変多くのお子さんや親御さんで境内は溢れかえっておりました

皆様想い想いの願いをお地蔵さまに託し

地蔵尊のご加護とお札や御供をいただいたことと思います

*以下のサムネイルはクリックしていただくと、拡大して見ることが出来ます

商盛会としても地蔵盆のお手伝いをさせていただき

大変多くの方々の笑顔が溢れている姿を見ることが出来まして

本当に嬉しく思います

来年もまたより多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております


ご注意:商盛会公式HP内で使用している画像およびロゴの無断使用は、著作権により固く禁じられております。